深谷市のたいよう接骨院・整体院 > 患者様の声 > 交通事故によるケガ、うちうち、腰痛 交通事故によるケガ、うちうち、腰痛 (長瀞町/10代/女性)患者様の声初めて施術を受けましたが、電気を腰に当てて頂いたのが気持ちよかったです。その後に整体師(柔道整復師)さんによる施術を受けましたが、仕事の疲れを忘れてしまうくらいの気持ちの良さでした。今回は交通事故によるケガで痛みを抱えて貴院で治療を受けさせて頂きました。貴院の皆様のお人柄のお陰で腰の痛みだけではなく、事故で痛んだ心までも施術させて頂いたような気持ちでした。この度は本当に有難うございました。貴院で治療することができて本当に良かったです。 ※患者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。Prev一覧へ戻るNext
患者様の声
初めて施術を受けましたが、電気を腰に当てて頂いたのが気持ちよかったです。
その後に整体師(柔道整復師)さんによる施術を受けましたが、仕事の疲れを忘れてしまうくらいの気持ちの良さでした。
今回は交通事故によるケガで痛みを抱えて貴院で治療を受けさせて頂きました。
貴院の皆様のお人柄のお陰で腰の痛みだけではなく、事故で痛んだ心までも施術させて頂いたような気持ちでした。
この度は本当に有難うございました。
貴院で治療することができて本当に良かったです。
※患者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。