患者様の声

腰痛(ぎっくり腰・神経痛)

    (
  • 深谷市/
  • 60代/
  • 女性
  • )

患者様の声

3月のはじめにちょっとした動作からぎっくり腰になってしまいました。

普段でしたら簡単に出来ていたことが電気が走るような痛みがあり、恐怖で何をするのもゆっくりで、痛みとともにストレスも加わり大変でした。

主人がインターネットで探してくれ『行ってみたら』の一言でこちらへお世話になることにしました。

最初に来院して驚いたのが先生方をはじめスタッフ皆さんの大きな声でのあいさつ『こんにちは!!』でした。

何だか痛みと不安が軽くなったように感じました。

施術も問診やアドバイスを含め一人ひとりとてもていねいな治療をしてくださいます。最初に患部を冷やすことや特殊電気治療もよかったと思います.

今はコロナで大変ですが、このような時でも3密を避け衛生面にも配慮しながら治療を行って下さいます。

健康も自分自身の毎日の努力が大切だと教えていただきました。今後も根気よく続けていけたらと思います。よろしくお願い致します。

たいよう通信も毎月楽しみにしています。

 

 

※患者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。