深谷市のたいよう接骨院・整体院 > 患者様の声 > 腰椎ヘルニア・シビレ・神経痛 腰椎ヘルニア・シビレ・神経痛 (深谷市/40代/女性)患者様の声腰から右足先までの痛みで夜も眠れず辛い日々でした。整形外科に通いましたが全く症状が改善しませんでした。ホームページでたいようさんを見て「ここなら」と思い電話しました。通ううちに少しづつ症状が和らぎ、肉体的にも精神的にも良くなり嬉しいの一言です。先生にはとても感謝をしています。私の身体の調子を見ながら進めて頂きありがとうございます。身体の悩みで悩んでいる方、是非たいようさんに来てみて下さい。 ※患者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。Prev一覧へ戻るNext
患者様の声
腰から右足先までの痛みで夜も眠れず辛い日々でした。
整形外科に通いましたが全く症状が改善しませんでした。
ホームページでたいようさんを見て「ここなら」と思い電話しました。
通ううちに少しづつ症状が和らぎ、肉体的にも精神的にも良くなり嬉しいの一言です。
先生にはとても感謝をしています。私の身体の調子を見ながら進めて頂きありがとうございます。
身体の悩みで悩んでいる方、是非たいようさんに来てみて下さい。
※患者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。