深谷市のたいよう接骨院・整体院 > 患者様の声 > 整体の効果に驚き!!腰椎ヘルニア・神経痛・しびれが良くなりました! 整体の効果に驚き!!腰椎ヘルニア・神経痛・しびれが良くなりました! (寄居町/30代/男性)症状部位腰症状腰椎ヘルニア・神経痛・しびれ治療方法たいよう式バランス整体患者様の声「たいよう式バランス整体」でヘルニアの痛みも改善され快適な日々を過ごせるようになりました!経過色々な治療を続けてきましたが整体の効果に驚きました! 通院する度に体の調子が良くなってきました! 猫背も改善でき良い姿勢が維持できるようになりました。 ヘルニアの痛みも改善され快適な日々を過ごせるようになりました! ※患者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。Prev一覧へ戻るNext
患者様の声
「たいよう式バランス整体」でヘルニアの痛みも改善され快適な日々を過ごせるようになりました!
経過
色々な治療を続けてきましたが整体の効果に驚きました! 通院する度に体の調子が良くなってきました! 猫背も改善でき良い姿勢が維持できるようになりました。 ヘルニアの痛みも改善され快適な日々を過ごせるようになりました!
※患者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。