深谷市のたいよう接骨院・整体院 > 患者様の声 > すべり症によるシビレで、両手で杖を持って歩く事が大変な状態でした。 すべり症によるシビレで、両手で杖を持って歩く事が大変な状態でした。 (寄居町/70代/女性)患者様の声経過両手で杖を持って歩く事が大変な状態でたいよう整体院に伺いました。 三月のことでした。それから週一回のペースで施術をしていただき回数を重ねるごとに歩くことがスムーズになり 六月半ばには、東京上野の同窓会に出席し浅草を歩いて元気に帰ることが出来ました。 三ヶ月足らずで出掛けることが出来て先生には感謝しております。 次の目標は北海道です。 ※患者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。Prev一覧へ戻るNext
患者様の声
経過
両手で杖を持って歩く事が大変な状態でたいよう整体院に伺いました。 三月のことでした。それから週一回のペースで施術をしていただき回数を重ねるごとに歩くことがスムーズになり 六月半ばには、東京上野の同窓会に出席し浅草を歩いて元気に帰ることが出来ました。 三ヶ月足らずで出掛けることが出来て先生には感謝しております。 次の目標は北海道です。
※患者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。